memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

やってしまいました…

大切な送別会

泥酔して

嫌いな人に何か言われて爪立てる始末

その後トイレの鏡のとこで数10分いたみたい。

迎えが来た。

締めの前のデザート的なものが来てから

ホテル(翌日の用事もありホテル泊しました)に入る直前までの記憶

抜けております。

締めも解散も何も記憶に無い。

貴重な二事務所一緒勤務の子にお別れした記憶何もない…

最低だけど…

あのですね…

この事務所に来て、2年目に某職員が来てから、

飲み会おかしくなってます。

この人とは前世で何かが、あったのだと考えています。

ストレスばかり。それで悪い酔い方します。

事務所の公式飲み会は今年度あれば後3回ぐらいかもですが…

もうこんな思いしたくないです…

ここに来てから職場の飲み会楽しくなくなりました。

変な話でゴメンナサイ。

昔は飲み会楽しかったものです。

 

明日が休み明けの初出勤です。

みんなの接し方により金曜日の私がどうだったか判断します…