memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休…

旅をしようかと今日明日休み入れていたものの… 不確実だったのと、実家と山へ行く用事もあり、 今週半ばからの寒波に備えた車の冬支度もしたかったので… 諸々予定変更しました… 有難い事に明日の天気が崩れるのは夕方からのようで。 山泊して掃除と勉強して…

さっぱり

山から降りてきて… アパート戻ってシャワーしてから予定どおり美容室へ。 髪を軽くして貰いました♪ 手触り良くするものもやって… クイックスパもやって… 約2時間。 明日から仕事頑張ろーって思えました。 それで…またまた美容師さんから良い情報を… 近くにあ…

気持ち切り替えて…

明日は人間ドックです。 初の病院で不安もあります。 実家近くのとこへ行きます。 それもあり、明日は早起き。 そして、終わったら実家に顔出し。 落ち着いたら夕方に山行きたいけど。 バリウムの下剤次第。 土曜日は17時から美容室予定。 来週金曜日は… 凄…

私は…

ダメだと思う でも 思うように生きたいとも思う でも それは 良くない事とも思う でも 後悔はしないでいたい でも それは 心に響いてなんてない でも 今だけは 思うようにして そして また新たな道を進めたらと思う 本当は… 明日人生最後の日と思って過ごせ…