memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細は控えて

現在の事務所はかなりヤバめです… もう終わりとも言える… 時代は変わった 終わった この半年で変わったのかな 休み上手く取れなかったけど まず明日の上半期最終 上手く終えたいです そしたら 医者にも行きたいです 自分のケアもしたいです

2日ぶり

ドック前日と昨日と飲めず。 今日は何となく爽やかな気候だったのと… 週末家事していて… 本日はこちらに居ることに。 明日行ってきます。 あげたい人が居て取っておいたけど会えなかった… まるで果物みたいな焼酎(そうでもない)三種セット… 飲んでます。 久…

人間ドック

新天地で初のドックでした。 専門の病院だったからか快適で待ち時間無しお昼付き。 レディースデイという女性のみ(婦人科検診有りの日)だからと 帰りはきれいなフェイスタオルまで貰えたり。 おまけに今のアパートから歩いていけます。 嫌いだったドックが嫌…

オクラシシトウ

好きです… オクラはそのまま丸かじり! シシトウはさっと熱を加えて… ナスピーマンも好き! トマトも! 夏野菜が好きなんだなと思います。 … 母親の命日に合わせて帰省と山へ。 四時間で表側終わり裏まで半分ぐらい出来た。 一人でも時間かけて要領掴めばい…