memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたよ なんか 一度の人生後悔無くと思っていても 心はそんな簡単にはいかなくて でも 明日から意識して頑張ってみる 取り敢えず今の場所で ここに居る限り変わることは無い だから 自分の気持ちを変えて 維持するだけ 以前の勤務地でも言われた 虐められ…

ごめんなさい

もう今週は運勢も良くなかった。 仕事でも泣きそうになった。 所長が私の心を救ってくれた。 昨日の事は忘れられない。 人は余程の事が無い限り信頼は出来ないと感じた。 仕事をしていて好きな人だとしても 心底何を思っているのかなんて分からない。 裏切ら…

ガーベラフリージアユーカリ

私は好き またこんな気持ちになる きれいになろう もっとやれることやろう 諦めなければ 人はいつでも変われる 取り敢えず明日から一週間が 久々の仕事 そして要の週 心落ち着け 惑わないよう しっかり仕事を 人の事なんて他人にはわからない 自分は大変 で…

好き

最近は人生とは何だろと考えたりしてます とうとうアパート前の凸凹路面 市が除雪してました 一安心 でも苦情来たのだろうなぁ 私は 好きな人を大切に思いたい 会えなくても 好きなら 好きで 明日は連休最終日。 火曜日休み頂いたのですが 遠方への旅は諦め…

ドライヤー

数年に一度必ず壊れるドライヤー。 しかも本当に突然プチっと。 原因はわからない。 かろうじて8割ぐらい乾いていたから良かった。 明日仕事帰りに買わなくては。 現在手指少々足指沢山霜焼けです(涙) 赤くてパンパン 温まると痒い マッサージとクリームで根…

明日から仕事

年末飲む気力無くて病気かな?と思ったけど すっかり戻りまして飲んでます。 そいで 久々のスパークリングワインも白ワインも 何もかも美味しくて嬉しかった でも何かお腹の中が時折チクチク 仕事に向けてのプレッシャーなのかな 2022年はやりたいこととか目…