memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

創傷被覆材

誤診は言い過ぎでした。

軽度の火傷は中程度の火傷へ進行する。

通常通り治療していてもするときはするし

細菌感染や化膿により

より重症度へ進んでしまうこともある。

四段階の中の二段階だったものが三段階のものになった。

それは様々な要因なよるものだし

結果は変えられないので

思い悩まないようにします…

 

取り敢えずこの先の事も考えて

ドラッグストアへお買い物してきます。

 

軽い火傷はわりとしていたけど、

こんな大きな事が自分の人生で起きるとは思いもしませんでした。

 

冷やす事の大切さ、色々調べて知りました。

熱が真皮に向かうのをどこまで抑えられるか。

それが大切なのだと。

時間の経過はダメ。

 

母親が居たら

怒られる

呆れられる

笑われる

 

きっと…呆れられる

だろう。

 

あんたはバカだね…と言って

嘆いてため息をついているだろう。