memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

お悔やみ申し上げます

所長、大変でしたでしょう。

そんな中でも私達だったりパートの女子だったり。

 

奥様は幸せだったと思います。明日と明後日で一つの段階へ。

 

私は人生に於いて一番好きで助けられていた母親が亡くなった時(急逝でしたし)  、

 

この世の終わりと感じました。何も考えられませんでした。

あれから時は少し過ぎましたが母親の事は1日も忘れていません。

 

所長はどうなのでしょう。私とは少し状況は違うけど…

愛する人は、居なくなったときに、辛いこと。

また会える時まで自分を磨こうと思う。それだけ。

 

お母さん、私ももう少し頑張るね。

 

泣いていると本当に翌日の目が酷い年寄りだもん 。

泣いていては駄目。

 

母親のところと祖母のところには定期的に行きたい。

 

いつも有難う。

無償の愛。その大切さも。