memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

約4ヶ月…

歯科通院終わりました… おまけの歯石取りあと2回も提言されていたけど… 3ヶ月後に検診に来ます!と話して、本日で終わりにして頂きました。 通院終了時にウエットティッシュ貰えるようで、 それを数ヵ月前に見た時とても羨ましかったのを覚えています。 自分…

夢のような時間

9月は… 母親の命日という大切な行事の後 最後の決断とした事により そこからの貴重な時間を 考えすぎた事と説明とか足りなかった事により 2年で3回目の大変な状況になってしまって 体調を一晩で崩してしまって 無くすことになった もやもやが続き でもどうに…

秋冬大切に

大好きな第3の故郷への旅 その前に折り合い付けられたのかな 素直になれなかったところ 説明できなかったところ それで苦しかったところ 1日であっという間に体調崩した 偶然のタイミング 神様に感謝しました 人生は短い(100年生きられない) みんなそう思っ…

寿命のろうそく

まんが日本昔話。 幸せな終わりで良かった。 今日 誕生日なのに 昨日の諸々から不幸なイザコザに アイツとはやれません むりです 神経おかしいよ 頭おかしいよ 再会したくなかった 東北は無理。 仕事するのは東北以外。 本当にそう。 お母さんの山とか実家は…