memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

久方ぶりに冷静な状態で会を終えました。 某先輩のお陰です。 件の子が酔って具合悪くなって少し早く帰った。 かわいそうにと思ったけど、したことは巡りめぐって返ってくる。前回の私の状態と一緒。だから、情けは無い。 人生は短いし、亡くした母が観てい…

覚書

ファンデーション39 保湿44 どちらも… 男の一言により… あ! とある有名なお方のお言葉… 女性は、愛嬌、髪型、スタイルで美人に見える、そうです。 (これ一昨日知ったから、昨日美容室行きました)

幸せ

思い立って美容室へ。 決心した数年振りの前髪! 迷っていたけど… 作って良かった… そして地肌もリフレッシュ 髪も潤い 春っぽい可愛い感じになってしまいましたー 女優さんみたいになりましたー 近年稀に見る美人にして頂きました。 2年前に諸事情によりこ…

心は

こんなに楽になるとき 居る居ないでね 本日はカレーが気になってしまい 野菜やキノコや練り物をカレー粉で炒めて頂きました 何にせよやはり 作ったものは美味しいです お母さんに昔言った通り 私はまだ変わらずそういうタイプ 駄目かもだけどそれは、私。 結…

あれから…

色々ありました。 仕事もプライベートも。 キツいなあと思ったし、お酒飲んで泣くのも久しぶりにありました。 今回の事で、精神をコントロールすることが肝心だと理解しました。 切り替える事、制御する事、それを自分で意識した時に出来ること。 最近色々な…