memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった!

先日コロナワクチン第3回目終えました。 副反応も今回が一番軽かったです。 体質に感謝です。 これで埼玉行けるかな。2年行けなかったもの。 献上品に対して 美味しかったですと言われた嬉しさ。 人に何かをした時… 返ってくるの期待したら駄目だけど… 一言…

ひと山…

年度始めのひと山終えました! やはりね、協力者や助けてくれる人は大切です。 そういう人を大切にしたい。 私も人間、感情がある。 私が20代で今の仕事に着いた頃ろくに酒も飲めなかったけど つまみは空豆とナッツ。そして甘い缶酎ハイ。 今…ハイボールに… …

歓迎会と…

飲むと可愛くなるようです… お店でジェンダーレスなサヤちゃんと言う子に会いまして… (お母さんと来ていたとか) (でも飲んでなかったとか) 話も合わせてくれて…30歳(^^; ラインやってないですかと言われて… ああ…やはりきちんとやっておけば良かったなと… 二…

大好きな…

社会人になってお酒買って初めて買った某コンビニ乾物 (今でも好き) 今年度買いたかった二つの苗 (ベランダ荒れているから整えよう) 好きなものは好き 仕事頑張るね イカリマメ 大葉とパセリ

ひとまず…

問題ごとは何もなく終えられそうです。 もっと経験と知見… でも…本当に先輩とか色々話せる人が居るのは感謝です 下には聞けない立場もあるし 同じ立場の人とか先輩方… こういう人が居たから私は今までやってこれたのです。 そういう人が居なかったら… とっく…

問題ごと

連休明け駄目駄目です やる気も起きなくて 今日は問題になりかけ案件 責任あるから対応したけど、この先どうなるか。 でも… やるしかないから 出来るよう 巧く説明しないと でもね… 関東では統一されて 今回の案件はこちらの非になる内容かもです 難しい話だ…

好き過ぎて…

体調崩しました… でも後半、山へ行って体調戻し掛けました 8日は母親のとこ行こうと考えているし また山も行こうかしら これからも 免疫力上げる生活を 熊谷での大切な心の癒しの… はぁ… 甘える時間無いから 頑張ろう 自分で 頑張ろう これからは山へ行くね…