memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいなあ…

どうやら 4月で異動らしいです したかったのだけど… 変なタイミングで… 気持ちが何故か… 個人的な秘密なのですが… 一年以上関係があった人と離れる時 どうしても悲しくなります 相手がどう思っているかではなく 自分が 情が湧いてきて 離れるのが悲しくなる…

ジャム

とうとう職場の忘年会で コロナ発症した人が 濃厚接触者とか 仕事が…とか 私はたまたま忘年会欠席で 明日から年内残り3日間 待機の人達の分も仕事 しっかり仕事納めまで、頑張りたい、 一昨日の帰省で腰再び痛めたけど… 頑張る そして しっかり 仕事納めして…

本心なのだろう

独占欲が強いのだと思う 覚書どころか 酷いことしていた でもそれが、本心なのだろうと思う いつか来る日 今週は仕事も散々 疲れた なんでなのだろう 明日は先輩がこちらに来るので接待 美味しいとこへ連れていきご馳走してきます 月曜日は人生初の胃カメラ…

覚書

12月… 色々ありました。 でも それを打ち消せるような そういうもの。 記憶 ごめん 最後の方は曖昧 確認しておく。 今週末は… 最後の山作業と 今の勤務地での最後のご馳走食べに。 そして来週初め… 人生初の胃カメラ… 飲んできます。 血液検査の結果も聞いて…