memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

幸せ

思い立って美容室へ。

決心した数年振りの前髪!

迷っていたけど…

作って良かった…

そして地肌もリフレッシュ

髪も潤い

春っぽい可愛い感じになってしまいましたー

女優さんみたいになりましたー

近年稀に見る美人にして頂きました。

2年前に諸事情によりこちらに来たけど…

こんな素敵な思いに応えてくれる美容室に出会えるなんて

思っていませんでした

今日なら

どの女優さんにも負けない!

そんなぐらい

今日は久々の幸せデーでした。

感謝です。

いつも有り難う御座います。

これからも宜しくお願い致します!