memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

約4ヶ月…

歯科通院終わりました…

おまけの歯石取りあと2回も提言されていたけど…

3ヶ月後に検診に来ます!と話して、本日で終わりにして頂きました。

通院終了時にウエットティッシュ貰えるようで、

それを数ヵ月前に見た時とても羨ましかったのを覚えています。

自分がそれを受け取り、次回の予約をせずに帰るとなった時…

恥ずかしながら…涙が出そうになりました。

ウルウルとしながら医院から出ました。

 

そして…今年度の山作業も取り敢えず終わりとなりまして。

後はのんびり山を楽しみ…

そして三年経過するので色々な整頓もしていきたいです。

 

それと…3年ぶりに弟(姪っ子ちゃんにも)と会う事が出来ました。

諸々あって外(私が子供の頃からある近くのちょっとした遊園地)で

ほんの10分ぐらいだったけど。

5歳。普通に話せるし、しっかりしていて驚きました。

弟は変わらなかったなあ…少し歳取ったなあというぐらいでした。

 

こんな感じで私の地元戻り3年目の9月は沢山の事があり、

過ぎていくことになります。

色々ありました。

特に後半2年間(残り半年)。

次の春はどこに居るのだろう…

不安もあるけど、まずは残り半年。

あっという間に過ぎそうだなと思います。

(今年度なぜか日々が早く感じてます。この間GWだなあと思っていたのに…)

 

取り敢えず楽しく毎日を。

後悔の無い日々を。

仕事、山、好きなこと。

 

母親に会いに行く時まで頑張ります。

3年目の9月は忘れない月となりました。