memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

体調崩して…

多量に飲む機会続き

精神的な苦痛

重なり…

口唇へ発症

 

昨夜は部屋で泣いて飲んで

久々にぼろぼろ。

金曜土曜があったからとは思えないけど

月曜の大きな重い諸々かな

 

それで

漸く一年少し振りに思うに至り

思いのもの

職場の子に話振って貰ってもらった

気持ち少し軽くなった

 

今度…

若手の子とご飯(飲みでも)行く時間も作ろう。

 

本日は4年振りぐらいに皮膚科行きました。

今回酷くて先生に心配されました。

 

栄養とって疲労を癒すよう言われました。

ビタミン剤等々も処方されました。

 

今回の事で…

少し気持ちの整理と…

大人になれそうに思いました。

 

これからは写経やるつもり。

精神鍛えたいです。

 

本日の診察待ち時間で勉強少し出来たの嬉しかった。

 

通院中の歯医者さんも辛いけど。

疲労により唇に発症したものもそう。

 

こういう時に気持ちが切り替わります。

母親からの注意喚起に感じてもいます。

 

ごめんね。

お母さん。