memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

忘年会で…

本日判明した恐ろしい内容

所長を押し飛ばし所長は階段の手摺にあたまを殴打。

中堅職員に強く掴まれたから激しく反撃して擦り傷を。

苦手な課長に絡みまとわりつく始末。

明日出勤する課長に朝一番で謝罪。

店を出てから一時間半程度酩酊状態で周りに迷惑掛けたそう。

 

おまけに、そんなに飲んでいなかったのに何で?と

言われる始末。

疲れと精神面が大きい事を感じました。

 

取り敢えず、職場の飲みでは課長同様ノンアルコールにします。

 

余談

既婚者が女性にちょっかいを出し身体を触るとかイチャイチャするとか

あわよくば関係を持つこと。

それって、本妻以外の人間は他の女性の影を知りつつも見ないことにし

私と居るときだけ私を見てくれていれば良いってこと。

そんな大人になるべきなのかな。

それって何なんだろう。

既婚者対既婚者なら双方のうまいやりとり次第?

じゃあ、どちらかが未婚なら?

何か、わからない。

でも…何かね、遊びで楽しむ割りきりならやるのかな。

でも、その相手は信じられる人なのかな。

変に噂だけ流すような人?

信じられる人?

何が目的な人?

やはり、信じられる人を信じたい。