memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

心と失恋

ナナという少女漫画ありましたよね。

私は映画化されて知ったぐらいの程度でしたが、

最近YouTubeで、その漫画について語るものがあり、

それで、何となくナナという漫画に関心が。

主人公のナナと私の考えは似ているなあと。

(外観は似てないけど)

こんな私も恋愛体質だと思います。

 

先日の失恋(妄想の恋していた人)で精神的に病んで弱って

諸々重なって免疫力低下して医者に掛かってしまい。

歯医者通院中なのにと反省もしました。

 

そこからは、失恋相手への感情を殺し、そつなくやること4日間。

それでも夢にみたり(今朝も)悲しいぐらい堪えているようです。

 

いくつになろうとも、好意を持っていた人が他の女性と…

親しくしている姿や話を見聞きするだけで…

もう…辛いです。

そんな人間です。

 

それでも…

自己肯定感高めることが自信の回復に繋がるから

それを再び頑張るつもりです。

 

嫌いな注射しながらの歯科通院。

でも…この痛みとかに耐えていると、他の痛みや悲しみも、

耐えられるような気がして。

それで通院頑張ろうと思うんです。

 

あと4回繰り返し。

その後は虫歯(人生初)治療です。

9月には終えていると思います。

今年度は自分と向き合う年度となりそうです。

 

7月は業務上休み返上となったので、

第2の故郷へ行くのは9月です。

 

それまで元気で健康で居られますように。

(今年度は久方ぶりに婦人科検診も行こう)