memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

山形

ご無沙汰しておりました。

ここに来て1ヶ月終わりました。

長かった。

そして色々あった。

私生活でも人生初なこと。

その時も助けられたこと。

そのタイミングでの前事務所の人からの電話とか。

仕事はプレ管理職な状況。

その他も結構面倒なこともある。

昨日はまさにその集大成。

疲れてこの1ヶ月は二つの病院へ。

本日はここに来て初の静かな夜。

隣がまさかの二人住まいで夜は話し声が…

連休なのか本日は不在みたい(幸せ…)

イヤホン的なもの買ったので

平日夜は音楽聴きながら寝ることにしました。

それからは楽になりました。

部屋は段ボールの山。

ここでこれらを片すことを目標にしてます。

身軽になってこれからは生きていきたい。

そして…GWはとうとう実家や山へ行くつもりです。

本当に漸く…

嬉しい。

これから山作業ツキイチ頑張りたい。

移動大変だけどしっかりしたい。

今日はもう疲れを癒すぐうたらしてました。

で…

羊ちゃん


シャワーしてきて某濁り酒。

これは個人的な思い入れあり。

これだけで飲める柔らかさ。

今夜はちょっと一息つけた。

明日はしっかり週末家事と帰省前の準備します。