memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

夏も終わりの気配

カレー

夏と言えば

と思ってこの夏は結構作りました

オーブンレンジ活用して

とは言え普通のカレーではなく

好きな野菜を入れて

だから人様に出せないけど

カレールー美味しいからめっちゃ美味しい

こういうの共有出来る人

それが伴侶となるのでしょう

夏野菜ありがとう

父親跨ぎだったけど山のおじちゃんありがとう

 

そして!

新たな山の土地買って小屋建てた方が先日草刈りしていた時に来たの

少し嬉しい

これから秋の夜長が楽しくなるでしょう

カメムシ対策して

楽しめたら

(でもまだまだ掃除やるとこあります)

来月が今年度最後の草刈りです

 

こちらも晩は涼しくなってきました

大好きな秋が来るんだなあ

野菜諸々カレー

野菜ばかりだけど味がカレーだから美味しい

カレーは世の中で勝てる味だと思います!

 

今作りたいのはビーフシチューとチンジャオロースーです。

寒くなれば、おでんと肉じゃが。

 

今の勤務地も今年度が最後だろうから…

色々処分して身軽になっていきたいです