memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

90年代

最近

 

若かりし頃の曲を聴きました。

母親が居た頃。

私がまだ恋とか結婚とかそんな夢みてた頃。

やっぱり楽しかった。

あの頃は母親が居なくなる事なんて思ってもなかった。

 

元気貰える

過去ってあまり大切に思ってなかったけど

今は良いなと思える

 

あの人は

私なんて遊びの一人なのだろうな

私はそんな程度なのだろう

 

でもね…

自分の事は自分しか大切に出来ないから

 

自分をしっかり持とう

 

人を軽く見ている人に心は差し出さない

 

私の魂とか心を見ている人には心から全て捧げたい

 

心を大切に…

本当にそれだけ。