memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

仙台へ…

色々愚痴ばかりでゴメンなさい

 

先週は最後の山作業

それは充実したけど

問題もありまして…

お酒を飲まない日(飲めない日ではなく)を作る日が来ました

やはり

経験して自分で辞めよう思う時が来るんだなと思いました

 

状況は語りません

聞きたい方は個別にお願いします

 

でも…飲まない夜の翌日は凄く良い事も認識しました。

あれからお酒が美味しいとも余り感じないので

美味しい!とか飲みたい!とか想う時だけ飲むので良いのかもと

思いました

 

と言うことで明日から一泊二日の仙台出張です。

懇親会あるので酒は控えめで。

 

年内は仕事が沢山。

本当に今が一番仕事してます。

みんな5時過ぎに帰れるけど私はまずまず帰れません。

 

まずは年内は頑張ります!(年末年始出勤だもの…次期電算更改)