memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

単純は幸せ

この四連休は実家へ一度顔を出しただけです。

それ以外は母親の所へ顔を出したのとアパートの諸々。

引き続きの整理でした。

父親はワクチン接種であれこれあって。

今も弱っているようで。

私は山の草刈とか頑張って欲しいけど。体調に逃げられて。

凄く複雑です。

 

私は単純で。

片思いの幸せを今も昔も感じている次第。

仕事。好きなこと。お酒。山のこと。

人間ドックまでの身体磨きと減量も。

 

ワクチン怖いけど、仕事柄接種しないとだし。

 

何があれども。母親にはいつも、感謝しています。

いつもありがとう。

 

最近の心の癒しは料理です。

楽しい、そして自分は満足して食べられる幸せ。

自炊はこれが醍醐味です。

 

幸せは自分で見つけて、自分で感じられたらOKと思っています。

 

いつも、ありがとう。

f:id:memidori:20210822181554j:plain

いつもありがとう。青空が嬉しかった。