memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

勉強

今日は改造の関係で滅茶苦茶本を読みました。

知らなかった…そんな事が読んで理解出来ると頭が良くなったような錯覚。

こうやって、毎日を繰り返していけば、知識が凄く増えるのでしょう。

そんな課題をくれた(結果間違いではなかった事でしたけど説明出来る知識を得ました)管理職に感謝です。

新事務所レイアウトも自分のイメージで図面に手を加えました。

色々考えると、仕事も、楽しくなりますね。

明日は定時退庁日と言われますので、明日ぐらいは早めに帰ろうかなと思います。

今月は毎日残業なので…

但し…今日やろうとしていた購入要求作成をやりたいので…

どうなるのかは不明です。

毎日これをやる!というところまでやろうとすると残業になってしまいます。

しかし、書類とか持ち帰らなくて帰ることが出来るとさっぱりと帰れるのが嬉しいです。

先程帰宅したので、今夜の晩酌のお供は、残っていた玉葱。

醤油で煮る()と幸せな香りと美味しさ。

これは絶対誰にも教えません。

仕事を一生懸命やり充実すると帰りに寄り道せず真っ直ぐ帰りますね。

明日は寄り道して帰ることが出来るように。

そんな平和な日でありますように。時々のどかな日も是非!