memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

有難う御座いました!

昨日今日の仕事で…

若い子の考えだったり

上の立場の動きだったり

自分の仕事の重さとか

管轄が違うとこれほど仕事の分配も違うとか

責任の重さとか

感じました

1ヶ月過ぎて…

自分の立場の重さ感じました

自分はもう若くはない

苦手に思った上職も

色々考えているのだなと思いました

私も考えないといけない

それが当たり前

 

色々有難う御座いました

 

暫くは、仕事、自分、実家、

大切に過ごします。

ブログは短い間でしたが…

 

安定するまで留めます

またお会い出来る日まで

地球にいる皆が元気で充実した毎日を過ごせる事を祈って

 

有難う御座いましたm(__)m