memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

今年度初草刈へ

悩んで金曜日前泊。

土曜昼からやろうとしたら雨…

でも30分ぐらいで上がって…

これはもうやるしかないと心に決めて

日が出て少しは水滴乾いたかなという頃に開始。

そこから3時間…

不思議な捗り具合により…

目立つ表側終えました…

こんなこと四年目にして初めて…

何か感動。

来ていたお隣さんにも早いと言われました。

草刈機の出力下げて効率よくやると

一回の給油で長く出来るので

それが1つあるのかなと思いました。

気持ちサッパリしました✨

 

ただ…恐ろしいことが判明。

風呂は2年近く使っていなかったのですが…

シャワーに茶色い水垢なのか滑りがあり詰まって

水の穴が二つしか通水しなくて驚きました。

使わなければ良い訳ではないと自分で感じること出来ました。

(父親からはそんな感じのこと言われていた)

次に行った際にはそこ含め浴室をカビとりから大掃除します!

ごめんなさい。