memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

2021年末(08101228)

お疲れ様でした。

苦しかった時

誰も信じられなかった時

3回目は無理かもと呟いた時

年が明けることを願った時

幸せって何だろうと考えた時

真面目に今を考え直した時

信頼とは何に基づくのか考え込んだ時

楽しかった日々を思い出せたらと思いました。

 

そんな事で2021年の暮れ

初めて風呂に入らず布団で休みました。

床に落ちていた髪の毛を眺めていました。

今日はゆっくり風呂に浸かって掃除と洗濯しよう。

 

※この文章はとある漫画に出てきたとある法則を真似て作成しました。

これは最初で最後とします。

(解る人が読むと秘密が見えます)