memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

一周忌過ぎました

母親に挨拶とお詫びもしてきました。

お墓に行く時は本当に不思議です。

いつも有難う、その気持ちになります。

一段落したということで、これから考えていきます。

料理もするようになりました。

そして色々考えるようになりました。

でも、それでも、この先を助け合う人は…

見つけられていないのだなあと感じました。

どこまで、やっていけるのかな。

もう少し頑張ってみよう。

でも、免疫力云々で行くと…結局ストレスが駄目で、

それを軽減するものをやっていくしかないみたいです。

お母さんも頑張ったもんね。

本当にお疲れ様でした。

また、これからの一年宜しくね、頑張っていこうね。

追伸

課題にしてきた料理いくつか出来るようになったかも。

そして、私の得意料理も少しずつ出来てきました。

これから出来るようになりたい料理もまだあります。

それを食べてくれる人は…いつか

これからは自分のためにも、自分らしく、そして、ある程度適当に、

自分の人生を。大切に。