memidori’s blog

毎日の事を記録していきます

今日

秘密のものがあります。

秘密の財産があります。

おばあちゃん、おかあさん、

そして、突然、私が引き継ぎました。

数年前に聞いていただけ。

本当はもっと聞いておかなければいけなかったこと。

だから今、以後を引き継ぐ娘が欲しいなあと思う。

でも無理。終わりは来る。

昨日、いついつに死にますよと知らされる夢をみました。

梗塞系統の理由でした。理解はしながらも…

色々整理しておけば良かったなと考えました。

物は最低限に。人生は儚いと分かりました。

財産より心の幸せ、幸せだと思える生活。

短い一生だから、思うように生きる事が大切。

おやすみなさい。

今の人生を大切に。